アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「Jリーグ」のブログ記事

みんなの「Jリーグ」ブログ

タイトル 日 時
Jリーグ第3節 横浜FM 3-3 柏
そりゃブーイングも起きますよ、 3-1とリードして折り返しながら追いつかれるなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:23
2009Jリーグ開幕戦 横浜FM 2-4 広島
2009Jリーグ開幕戦 横浜FM 2-4 広島 歴史的大敗を目にしてきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:32
J第16節 横浜F・マリノス 0-1 アルビレックス新潟
痛い負け。 これで下から3番目。 まだリーグの半分が終わった段階だし、上とも差がないので救いはあるけど、それでも下から3番目って酷い。 しかも4月29日のあとは勝ってないっていうから重症です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 15:03
J第15節 マリノス 1-2 フロンターレ
久しぶりにサッカーネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 10:25
J1 第1節 横浜F・マリノス 1-0 浦和レッズ
いよいよ2008シーズン開幕  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:09
横浜F・マリノス 0-0 ガンバ大阪 Jリーグ第16節
首位ガンバとの大一番。案の定きわどい場面が多かったけれど、無失点に抑え、納得のドローでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 00:06
横浜F・マリノス 1-0 ジェフ千葉 Jリーグ第14節
代表戦をはさみ、2週間ぶりのリーグ戦。前節のレッズ戦はアウェーで観に行けなかったので、生観戦は実に3週間ぶり。とっても久しぶりな新鮮な気分で観られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 00:56
横浜F・マリノス 0-1 FC東京 Jリーグ第12節
無得点で連敗。1点が遠い。 またも不甲斐ない試合を見せられて、感想を書く気力も無くなってきた。 確かに攻めあぐねたけど、かといって相手もそれほど強かったわけでもなく、完全に崩されたシーンがなかったのに簡単に負けるなんて、とにかくもったいない。泥臭いどんな点の取り方でも構わないから、勝って欲しかった試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 00:42
横浜F・マリノス 0-2 名古屋グランパスエイト Jリーグ第11節
いいところなく負けた試合。せっかくいい調子できていたのに、こうやってあっさり負けてしまう。 もしかして今年は上位争いに食い込んだりして、とささやかな期待を持ってしまったけれど、やはり本当に強くなったわけではない、ということがよくわかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 00:28
横浜F・マリノス 3-0 柏レイソル ナビスコカップ予選
若手が活躍して快勝。若さに元気をもらえたいい試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 00:27
横浜F・マリノス 1-1 鹿島アントラーズ Jリーグ第10節
カシマスタジアムへ行ってきました。 アウェーの試合はあまり行かないのですが、マリノスが好調で試合が観たかったので、思い切って行ってきました。 しかし茨城は遠かったですね。そして予想していたより田舎でした。成田を過ぎると、目の前には遥か彼方まで続く田園風景。ここは本当に首都圏なのか・・・。驚きましたが、自然を満喫、おいしい空気をたくさん吸えてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 00:39
横浜F・マリノス 2-1 川崎フロンターレ Jリーグ第9節
やっと勝てました、神奈川ダービー。 2005年にフロンターレが昇格してきてから初勝利!素直に嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 00:33
横浜F・マリノス 5-0 大分トリニータ Jリーグ第7節
圧勝。 突然の圧勝で心の準備ができておらず、嬉しいのにどう喜んでいいのかわからない。勝利から遠ざかっていたことを実感する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 00:17
横浜F・マリノス 0-2 柏レイソル Jリーグ第5節
昇格組に3連敗。 前半8分、集中力を欠いたところをつかれて失点。開始直後からペースは悪くなかったのに、ワンチャンスをモノにされた。本当に不用意な失点でもったいない。 スタメンは先日のナビスコと同じ。公式戦3戦連続同じメンバー。チームとしての連携は悪くないが、連戦の疲れからかやや動きが鈍い。それはレイソルも同じ様に見えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 00:45
横浜F・マリノス 0-1 大宮アルディージャ ナビスコカップ予選
絶対的に運動量が少なくて見ていてイライラしてくる試合でした。 河合の代わりに松田をボランチ、右サイドは隼磨の代わりに栗原、とリーグ戦とは少しメンバーを入れ替え。 今シーズン初出場の松田がどんな働きをしてくれるのか楽しみだったけど、やっぱりボランチとしては機能しない。一応中盤の微妙な位置にいることはいるけれど、運動量が少なすぎて簡単に突破される。両サイドがべったり引いてしまうのも仕方ない。栗原も上がりきれずチャンスを潰してしまうことが多かった。土曜日までCBをしていた選手に急に右サイドを駆け上... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 00:26
横浜F・マリノス 1-4 ヴィッセル神戸 Jリーグ第3節
前節に続いて昇格組に敗戦。しかも大敗。3月中旬とは思えない寒さの上にこのスコア、試合終了まで観戦しているのが辛かった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 00:32
横浜F・マリノス 1-0 ヴァンフォーレ甲府 Jリーグ第1節
Jリーグ2007シーズンいよいよ開幕しました! 今年もまたサッカーに追われる日々が続きます。一年を通して試合の日程と他の予定がかぶりませんように。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:48
2006シーズン終了
23日で今シーズンの全日程を終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 22:51
Jリーグ第33節 横浜F・マリノス 0-1 大分トリニータ
SS席初体験。 サッカー観戦は数えきれないほどしていますが、メインスタンドは初めて。とても見やすく、かなり感動。チケットはもちろん頂き物。自腹じゃ買えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 12:40
Jリーグ第32節 横浜F・マリノス 2-1 FC東京
勝った! まるで優勝でもしたかのようなサポーターの喜び様。うっぷん溜まってたんだなぁと改めて感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 15:08
Jリーグ第31節 横浜F・マリノス 2-3 清水エスパルス
リーグ戦3連敗。 負けに慣れてきてあんまり悔しいと思わなくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 00:15
サテライトリーグ 横浜F・マリノス 1-1 清水エスパルス
サテライトリーグ 横浜F・マリノス 1-1 清水エスパルス サテライトリーグを初めて観に行ってきました。背番号20番台の選手が勢ぞろいといった感じ。若い選手のハツラツとしたプレーが近くで観られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 01:00
Jリーグ 第28節 横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ
約1ヶ月ぶりの勝利。素直に嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 22:33
Jリーグ 第27節 ガンバ大阪 1-1 横浜F・マリノス
痛み分け。 共に連敗中の両チーム、勝ちにこだわる試合展開で最後まで目が離せなかったもののドローでどうもスッキリしない結果に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 00:45
Jリーグ 第25節 横浜F・マリノス 0-1 ジュビロ磐田
ショックの大きい負け試合でした。 選手も試合終了のホイッスルとともにその場に座り込んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 23:08
Jリーグ 第24節 横浜F・マリノス 2-1 名古屋グランパス
Jリーグ 第24節 横浜F・マリノス 2-1 名古屋グランパス リーグ戦2連勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 23:41
ナビスコカップ 第2戦 横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ
ナビスコカップ 第2戦 横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ 悔しい勝利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:01
Jリーグ第23節 アビスパ福岡 1-3 横浜F・マリノス
台風が近づき強い雨の中での試合。 足元が滑り、何があってもおかしくないような状況の中で確実に3点ゲット。完勝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 22:02
Jリーグ第22節 横浜F・マリノス 1-2 川崎フロンターレ
Jリーグ第22節 横浜F・マリノス 1-2 川崎フロンターレ 久々の日産スタジアム。 帰ってきたー、という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 23:27
ナビスコカップ 準決勝 第1戦 鹿島アントラーズ 1-0 横浜F・マリノス
都合で観に行けませんでした。 ニュースで失点シーンを見ました。フェルナンドの強烈ミドル、仕方なかったのかなと思いましたがどうやらそうでもない様子。 吉田が頭を痛めて倒れているにもかかわらず、アントラーズがプレーを続けたようで。 腑に落ちない1点は結構重くのしかかるものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 13:02
Jリーグ第21節 横浜F・マリノス 3-0 ヴァンフォーレ甲府
10人で勝利。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 10:26
Jリーグ第20節 京都パープルサンガ 0-4 横浜F・マリノス
水沼新監督、初勝利! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:38
Jリーグ第19節 横浜F・マリノス 1-2 大宮アルディージャ
また負けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 11:23

トップへ | みんなの「Jリーグ」ブログ

Scotch Park スコッチパーク Jリーグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる