アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Scotch Park スコッチパーク
ブログ紹介
Scotchはウイスキーからとりました。
酒好きですが、飲んでばかりもいかがなものかと思い、
ブログを書くことにしました。
日々の出来事や、たまに観に行くF・マリノスの試合、
映画の感想など(ネタばれしてます)について
ぼちぼち書いていこうと思います。
よろしくどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Jリーグ第3節 横浜FM 3-3 柏
そりゃブーイングも起きますよ、 3-1とリードして折り返しながら追いつかれるなんて。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:23
『フィッシュストーリー』
最初から最後までひと時も目が離せないくらい面白かったです。 笑えるし、わかりやすいし、少々奇妙だけどでもどこか切なくもあって。 観て良かったと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/12 00:14
2009Jリーグ開幕戦 横浜FM 2-4 広島
2009Jリーグ開幕戦 横浜FM 2-4 広島 歴史的大敗を目にしてきましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:32
サンナチュラルズのトライアルセット
サンナチュラルズのトライアルセット またまたMYLOHASさんよりモニタープレゼントをいただきました。 サンナチュラルズのトライアルセットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 18:07
ドクター・ショールのインソール
ドクター・ショールのインソール MYLOHASさんよりモニタープレゼントをいただきました。 ドクター・ショールの『ジェル ハーフ・インソール ウルトラスリム』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 08:21
『カンフー・パンダ』
パンダのポーが愛嬌があってよかったです。 おデブでドジで食いしん坊、でも性格は素直で気が小さい。応援したくなるキャラでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/25 00:04
J第16節 横浜F・マリノス 0-1 アルビレックス新潟
痛い負け。 これで下から3番目。 まだリーグの半分が終わった段階だし、上とも差がないので救いはあるけど、それでも下から3番目って酷い。 しかも4月29日のあとは勝ってないっていうから重症です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 15:03
箱根に1泊、嬉しいサプライズ
箱根に1泊、嬉しいサプライズ 結婚式が終わったその足で、箱根に1泊してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 00:58
J第15節 マリノス 1-2 フロンターレ
久しぶりにサッカーネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 10:25
無事終了、結婚式&披露宴
無事終了、結婚式&披露宴 終わりました、結婚式。 いやー、終わった終わった、素晴らしい開放感。 やっと心底おいしいお酒が飲めそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 00:17
本番間近・・・結婚式準備
いよいよ近づいてきました、結婚式が。 気の重かった準備もほぼ終了し、あとは細かい点を確認するだけです。 あー、やっとここまできました。辛かったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 00:06
先が思いやられる・・・結婚式準備
数ヵ月後に結婚式を行うことになり、 最近少しずつ準備を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 00:05
J1 第1節 横浜F・マリノス 1-0 浦和レッズ
いよいよ2008シーズン開幕  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 00:09
『奈緒子』
久しぶりに映画の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 00:41
デコメサイト『デコとも』イベント
デコメサイト『デコとも』イベント 友人に誘われて、コラブロさんから紹介いただいた、株式会社エムティーアイさん主催の『デコとも』ブロガーイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/02/05 00:49
相模原初心者ネタ@
相模原はラーメン激戦区と聞いていましたが、確かにラーメン屋が多い。 中には日々行列をなしている有名店もあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 00:10
マンションリフォーム
引っ越すにあたり、新居のマンションのリフォームをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 00:10
引越し
久しぶりに更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 00:04
『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
今作品もまた、最後の夕日がとても美しかったです。 日本橋から、そして完成した東京タワーから眺める夕日は、オレンジ色に輝いてとてもまぶしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/05 00:29
『オリヲン座からの招待状』
見終わって数日経っても、ひとつひとつのシーンがハッキリ思い出せる、心に残る映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 00:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる