Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ 第28節 横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ

<<   作成日時 : 2006/10/21 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月ぶりの勝利。素直に嬉しい。

前半20分までにポンポンと2得点。1点目はドゥトラのクロスを坂田がヘディング。坂田がヘッドで決めるなんて珍しい・・・。記憶に残りそう。2点目は山瀬兄。2試合連続。久保の決めて下さいといわんばかりのアシストが素晴らしかった。

2点リードしてからの試合展開はほんとに難しいと改めて思った。
守りに入るつもりは全く無いのだろうけど、やはり人間楽をしたいらしくどうしても引き気味になってしまう。案の定前半で1点返され、2-1で攻め込まれる嫌な展開に。後半、ガンガンに攻めてくる相手の攻撃をなんとか凌いだものの、最後まで冷や冷やの試合だった。

DFの裏を狙ってとにかく走り回るアントラーズのFWはやはり手強い。FWに気を取られると中盤から強烈なミドルがくるし、気が抜けない。そんな中でも集中した守備で何度もオフサイドをとったDF陣はお見事だった。”イケメン”那須はこの試合も先発。痛んでは立ち上がりプレーを続け、気持ちがこもっているのがよくわかった。

マルケスが2ヶ月ぶりに復帰。久保と代わり後半途中から出場。最初こそ空振り気味だったものの、その後はドゥトラとのコンビもバッチリ。さすがはベテラン。次節はスタメンか?その辺りも楽しみです。


次はアウェーで広島戦。上位陣との対戦の合間ですが、気を抜かず連勝して欲しいです。


2006/10/21 日産スタジアムにて観戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ 第28節 横浜F・マリノス 2-1 鹿島アントラーズ Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる