Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第21節 横浜F・マリノス 3-0 ヴァンフォーレ甲府

<<   作成日時 : 2006/08/31 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10人で勝利。

スコアでみると完勝!でも内容は辛勝。
相手のオウンゴールとPKに助けられた、苦しい試合でした。

立ち上がり、相手の勢いに押されパスミスも目立つ嫌な流れ。
そんな中で相手のキレイなオウンゴール。ラッキーでした。

奥の退場で数的不利になりましたが、逆に集中力が高まって緊張感が出てきた感じ。
後半開始から相手が一人退場するまでの約30分、攻められ続け、引き気味になったものの守り切れたのは大きかった。
あそこで1点失っていたらどうなっていたかわかりません。

守備に追われ疲労が見えてきた頃、相手も退場。ここでやっと勝てるかもしれないと思いました。
我慢が続きましたが、こうやって勝っていたんだと勝利の感覚を呼び起こさせてもらった試合でした。

点は取れませんでしたが、久保の動きが素晴らしかった。キレキレでした。
ワントップで厳しいマークの中、ボールを受けて、DFを一人二人とかわしシュート。
しなやかかつ躍動感のあるプレーに観客席からどよめきと拍手が起きました。
唯一流れの中から決めた2点目も、隼磨のシュートも良かったですが、その前に久保がヒラリとDFをかわしたのが効いています。
これからもっともっと調子を上げて欲しいです。


中東遠征の日本代表メンバーに山瀬と隼磨が選ばれました。遠くから活躍を祈ります。
マリノスの次はナビスコ鹿島戦。アウエーですが、残りのメンバーで勝利目指して頑張って欲しいです。



2006/08/30 三ッ沢球技場にて観戦



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第21節 横浜F・マリノス 3-0 ヴァンフォーレ甲府 Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる