Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクター・ショールのインソール

<<   作成日時 : 2008/09/29 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MYLOHASさんよりモニタープレゼントをいただきました。
ドクター・ショールの『ジェル ハーフ・インソール ウルトラスリム』です。


画像



画像



ほんとに欲しかったんですよ。ありがとうございます。

足のトラブルが多いので、毎日の生活にインソールは欠かせません。
色々なメーカーのを使っていますが、ドクター・ショールのものはやはりいい
柔らかすぎず、硬すぎずで弾力がちょうど良いですね。
長時間歩いても足の裏が摩擦で痛くなることがないですし、粘着力があるのでずれることもありません。

特にこのウルトラスリムは薄めだけれど痛くならない絶妙な厚さだと思います。
小指の部分がカットされているので、小指が押されることもありません。
インソールを入れると多少窮屈になるのは致し方ないと思っていましたが、小指の部分がないだけでかなり楽になりますね。


長時間の立ちっぱなしの通勤も、このインソールのおかげでずいぶんと快適 
次の買い替えの時は、これを買おうかと思います。

http://www.mylohas.net/sampling/2008/07/0725-10.php



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドクター・ショールのインソール Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる