Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜F・マリノス 0-2 柏レイソル Jリーグ第5節

<<   作成日時 : 2007/04/08 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昇格組に3連敗。
前半8分、集中力を欠いたところをつかれて失点。開始直後からペースは悪くなかったのに、ワンチャンスをモノにされた。本当に不用意な失点でもったいない。
スタメンは先日のナビスコと同じ。公式戦3戦連続同じメンバー。チームとしての連携は悪くないが、連戦の疲れからかやや動きが鈍い。それはレイソルも同じ様に見えた。

後半走れなくなることが予想できるだけに、前半のうちに追いついておきたかったが、あの不可解なジャッジ。一度認められた得点が理由も良くわかってないのに無かったことになった。観客席からは全く何が原因かわからず、家に戻ってテレビで見ても、イマイチ良くわからず。オフサイドなのかファウルなのか。主審、副審とも曖昧だ。審判に恵まれなかったのは確か。
こういうイケてない審判に限って試合中ボールや選手にあたることが多い。審判もサボらずちゃんと走るべきだとつくづく思う。

後半も流れは悪くなかったけど、クロスにしろシュートにしろ精度が悪い。案の定最後は疲労困ぱい、1点を取りにいって上がり気味のところをつかれて2失点目。まぁ、2点目は仕方ない。審判のジャッジも酷かったけど、やはりあの最初の不用意な失点がとても痛かったと思う。ああいう気の抜けたプレーでの失点は無くして欲しい。

レイソルは2年前にJ2に降格した時の監督が早野監督ということで、選手もサポーターもかなり熱くなっていたようだ。こちらからすればレイソルに特別な思い入れがあるわけではないので、そこまで盛り上がるものもなかった。気持ちで負けていたかもしれない。
ユキヒコがレイソルにいたのは知らなかったから驚いた。エスパルスで出番が少なかったのだろうか。すぐ移籍しちゃうなら、マリノスに残ってくれればよかったのにと思ってしまった。

試合の内容は悪くなかったから、疲れを抜いて、気持ちを切り替えて、また頑張って欲しい。中3日でナビスコ予選です。


2007/04/07 日産スタジアムにて観戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜F・マリノス 0-2 柏レイソル Jリーグ第5節 Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる