Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ 第27節 ガンバ大阪 1-1 横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2006/10/15 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

痛み分け。
共に連敗中の両チーム、勝ちにこだわる試合展開で最後まで目が離せなかったもののドローでどうもスッキリしない結果に。

守って守って初めてのシュートで先制!もしかして勝ちパターン?と思ったけど、やはり最後で追いつかれた。うーん、もう10分守りきれれば・・・、でも相手は優勝争うガンバ。1点で逃げ切れるほど甘くないです。

山瀬兄のボールを受けて反転してシュートの1点目はあまりにうますぎて感動。そんな見事な身のこなしができたのですね!

ひざ痛で欠場の松田に代わり、那須がセンターバッグ。久々に掴んだスタメンで気合十分、テレビの画面を通しても気持ちが伝わってきた。今日はその気持ちが空回りせず、いいプレーの連続。存在感を示せたのでは。


遠藤の代わりに先発した家長に左サイドから何度も突破されて苦しんだ。相対する隼磨が押され気味だった。インドから戻ったばかりで疲労があったのだろうが、最近隼磨の思い切ったプレーが少なくなった気がする。安全にやろうとしてる感じ。強引にでも前に行く姿が見たいなぁ。


2連敗のあとの引き分け・・・、我慢が続きます。次節は3週間ぶりにホームに戻ってアントラーズ戦。アントラーズといえば、先日ナビスコで負けて悔しい思いをしました。連続では負けられない。そろそろ久保にドカンと得点決めてもらいたいです。


2006/10/14 万博記念競技場

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ 第27節 ガンバ大阪 1-1 横浜F・マリノス Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる