Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第23節 アビスパ福岡 1-3 横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2006/09/16 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が近づき強い雨の中での試合。
足元が滑り、何があってもおかしくないような状況の中で確実に3点ゲット。完勝です。

1点目の久保のループシュートがあまりに素晴らしく、今日は勝てると思った矢先にボールがないところでのラフプレーで久保が退場。副審に確認してレッドが出たわけですが、ほんとにレッドが必要だったのか?テレビカメラもその場はとらえきれず謎は深まる・・・。やっぱり現地に観戦に行かないとわからないこともあります。

10人のマリノスは強い。
1人退場したところで、見る側も「あ、またか」という感じ。あせりはない。
ボール持たせて、攻めさせて、カウンター攻撃してしまえばいいんです。
後半、攻められる時間が続き苦しい時間帯、一瞬の隙をついた坂田の2点目、山瀬兄の3点目。素晴らしい!1点目に続き芸術的なナイスシュートでした。
この日はシュートがたった4本。そのうち3本がゴール。なんて効率的。いつもこのくらい上手くいけばなぁ。

福岡も残留をかけて最後まで精一杯攻めてくる。ロスタイムの失点はその気力に押された感じ。贅沢言えないけど、せっかくここまで守ってきたから完封して欲しかったです。


とにかく、またもや10人で勝利。
格下には確実に勝てるようになってきました。そろそろ上位を食ってみたい気もしますが、まずは20日のナビスコ準決勝です。アントラーズに2点差以上で勝たなくては決勝に進めません。久保が出場停止なのが痛いですが、もう勝つしか先はないので、なんでもいいから勝ってもらいたい。久々に国立に行きたいです。


2006/9/16 博多の森球技場


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第23節 アビスパ福岡 1-3 横浜F・マリノス Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる