Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第22節 横浜F・マリノス 1-2 川崎フロンターレ

<<   作成日時 : 2006/09/10 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の日産スタジアム。
帰ってきたー、という感じ。

つい1ヶ月前にもあった神奈川ダービー。
あの時は開始早々隼磨のシュートが運よく入り、なんとか引き分けで終われたけれど、今日はそうはいかなかった。力負け。

前半は0-0で折り返したものの、後半2点たてつづけに取られ、ロスタイムに1点返すのが精一杯。
前半25分ぐらいまではよく動けていてチャンスも何度かあったけれど、それからは足が止まってしまってボールを持たれ、回されることが多かった。後半もその流れを切ることができませんでした。
DFも今日は少しチグハグ気味。それだけフロンターレの攻撃に掻き回されていたのかもしれません。ジュニーニョの2点目は、川崎攻撃陣のコンビネーションに完全に崩された悔しいゴールです。

今日はなぜかこの試合だけ16:00キックオフ。他の試合はすべて19:00なのに・・・。
最高気温が30℃を超すような日に16:00はまだ暑い。両チームの選手ともかなりきつそうでした。どうやって開始時間を決めているか知りませんが、まだこの時期は19:00にして欲しいと思いました。

次はアウェーで福岡戦。
優勝を争うチームに勝てなくても、下位を争うチームに負けるわけにはいきません。また勝利を信じて応援するのみです。


2006/09/09 日産スタジアムにて観戦


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第22節 横浜F・マリノス 1-2 川崎フロンターレ Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる