Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ 第24節 横浜F・マリノス 2-1 名古屋グランパス

<<   作成日時 : 2006/09/23 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦2連勝。

試合開始30秒で先制点。早い時間に1点取れたことが大きかった。
水曜日に厳しい試合をこなしただけあり、前半20分を過ぎた頃からもう疲労が見え隠れ。
それでもリードしている強みで、様子を伺いながら、上手く時間を使いながら試合を進めていけました。
グランパスは攻撃に勢いがなく、攻守の切り替えにも時間がかかっていたので、それほど怖さはありませんでした。

守りきれればよかったのですが、案の定後半早々追いつかれます。
攻撃しようにも、疲労からかボールが足につかないイージーミスが何度も。決定的なシーンもありましたが判断が遅く決め切れません。最後は相手キーパーのミスにも助けられ、隼磨が超ロングループシュートで2点目を決めました。

勝って嬉しい気持ちより、ホッとした気持ちが強いです。
ナビスコが終わり、気持ちが切れてしまってポンと負けるのではないかという怖さもあったので。
今日の試合は体は重そうだったけど、勝ちたい気持ちが伝わってくるような試合だったので、安心しました。

来週はホームでジュビロ戦。
これから上位陣との戦いが続くので、その前に勝っておきたい相手です。


9月も下旬に入り、日産スタジアム上空もすっかり秋の空。
爽やかな風が吹き、日陰ではひんやりと涼しい。寒さに耐えながら観戦する季節が近づいていることを感じました。


2006/9/23 日産スタジアムにて観戦


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ 第24節 横浜F・マリノス 2-1 名古屋グランパス Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる