Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第20節 京都パープルサンガ 0-4 横浜F・マリノス

<<   作成日時 : 2006/08/27 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水沼新監督、初勝利!

アウェーだったので、ニュースでゴールシーンを見ただけです。
この試合はとにかく結果が重要だったと思うので、意味のある勝利。

奥がPK止められるなんて珍しい。それでも最終的には奥のゴールになっていましたが。
点が取れないときは何をやっても取れないのに、
取れるときは、PK外しても取れてしまうものなのですね。

ただ相手が連敗中の京都ということで、勝ってもまだまだ不安が。
真価が問われるのは来月のナビスコ鹿島戦、ホームでの川崎戦あたりでしょうか。

とりあえず、30日の甲府戦では4月に悔しい負け方をした借りをきちっと返して欲しいです。


2006/08/27 西京極スタジアム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第20節 京都パープルサンガ 0-4 横浜F・マリノス Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる