Scotch Park スコッチパーク

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第19節 横浜F・マリノス 1-2 大宮アルディージャ

<<   作成日時 : 2006/08/24 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また負けた。

先日のトークバトルの時、吉田選手が、
『負けが続くと自信がなくなる。ミスをしないようにということばかり考えて安全なところにしかパスを出せなくなる』みたいな事を言っていたけど、まさにそんな状態。バックパスの多い試合だった。

たまに前にパスを出しても受け手の動きが合わずつながらない。何をやってもかみ合わない。だんだん足も止まってくる。

ロスタイムの失点シーン、競ってボールがこぼれたところに誰も突っ込んで行けなかった。3人位いたのに一歩も動けなかった。近くの席にいたので、そこだけスローモーションの様に見えました。

もう順位はどうでもいいから、いい試合が見たい。
監督交代がいい方向に転がるかどうか、観る方もまさに正念場です。


2006/08/23 三ッ沢球技場にて観戦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第19節 横浜F・マリノス 1-2 大宮アルディージャ Scotch Park スコッチパーク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる